eラーニング方式「食品衛生責任者養成講習会」導入予定のご案内

 会場集合型の食品衛生責任者養成講習会につきましては、新型コロナウイルス感染症予防対策のため、受講定員を制限していますので、受講希望の皆様には数カ月程度お待ちいただくことになるなど、たいへんなご不便ご迷惑をお掛けしております。このため、4月中旬を目途に、新たにeラーニング方式による「食品衛生責任者養成講習会」を開講する予定としております。

 このeラーニング方式による講習会を受講終了することで、当協会が開催する会場集合型の食品衛生責任者養成講習会と全く同じ「修了証書」が発行交付されます。指定された講習日に出向くことなく、ご自宅や勤務先などでパソコン等を用いて、いつでも好きな時間帯に受講することができます。非対面非接触の状況で、食品衛生責任者資格が取得可能です。

 「受講申し込み」など詳しい内容については、近日中にこのホームページでお知らせします。

 ※ご注意

【現在集合型へ申し込んでいる方は、eラーニングへの変更・二重申込はできませんのでご了承ください。】

 

 

 

 

 

 

公益社団法人 茨城県食品衛生協会

〒310-0852 水戸市笠原町600-44 TEL:029-241-9511 FAX:029-241-8372